ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

桃の前菜とラム肉

2015-08-25 13:43:01 | ごはんのお話
こんにちは。
夏休み第二弾でお休み中の飲兵衛です。
と言っても二日間だけだからどこに行くってわけでもないので、都内に映画を観に行ってきましたよ。
いやー、泣けました。中盤から最後まで泣いてました(笑)

さて、ちょっと前の話ですが桃を二個買ったのでひとつは普通に朝食べたのですが、それほど甘くなかったのでひとつは前菜に。
桃と生ハム~

メインはラム肉。
ラム肉買ったはいいけど、どうやって食べよう?と悩んだ結果…やっぱり焼肉(笑)
ラム肉に軽く塩胡椒して、乾燥したローズマリー、バジルを揉み込んで10分放置。で、焼きました。

味の変化にトマト、キュウリをワインビネガーで味付けしたドレッシングをかけました。

ラムの臭みが和らぎます!
この日も確かパカパカ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿