ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

イラッときたので花見

2020-03-20 23:19:00 | お店のお話
皆さま、新型コロナで辟易しているかと思います。
でも、うつらない、うつさないの思いで頑張りましょう。

花見、今年も門前仲町に行きました。
20日はこんな感じ。まだまだでした。


昨年度の花見の二次会でお邪魔しました
センマイルさんに行きました。
相変わらずお通しは素敵。


1年ぶりのセンマイル
私は今回辛めのもので攻めました。

日本酒好きの皆様れっつごー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿