ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

MAX BRENNER CHOCOLATE BER

2016-05-25 13:04:16 | お店のお話
こんにちは。
イクスピアリに映画を観に行きましたー。
珍しく日本映画。64(ロクヨン)です。

現在13時前。
映画は15時からにしたので余裕あるし
その前にお腹を満たさねば。
ってことで最近イクスピアリにオープンしたイスラエルのチョコレートバー、MAX BRENNER CHOCOLATE BERに来ましたー。

バーってことなので(?)、お店に入ったらまずはレジで食べたい料理をオーダー。
あとは席で待ってれば持って来てくれるシステム。

あ、お水、フォーク、スプーン、ナプキン、お手拭きなどはセルフです。
真ん中にあるカウンターから持ってきて。

お昼だし、軽くね。
マックアンドチーズ

チョコレートチャンクピザ食べるから炭水化物少なめに~と思って頼んだら、みえます?持ち上げているのはひとつの大きなマカロニ。
結局炭水化物ゲット…。

でも人気ののチョコレートチャンクピザは食べないと。

ナンのようなモチモチ、だけどふんわりの生地に
ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートもあるみたい、その上にマシュマロ。
そして焼く!
あんまいです。
でも嫌な甘さじゃないのが凄い。
結局1ピースペロリ。

そしてお腹いっぱい…。
コーヒーも頼んでたんだけど、これも以外にスタバの本日コーヒーのショート並みに大きい。
そして以外に美味しい。

もっとお腹いっぱい…。

映画にはちょっと早いのでタリーズ入ったんだけど、本日のコーヒーが飲みきれない。
こんな日に試飲のチョコレートドリンクもらっちゃって、もっと辛い。
そしてこの新商品。激甘。
もう少しすっきりした甘さにすると売り上げが上がると思います。
ダークチョコレートを増やすとか、すっきりしたカカオを選ぶとか。

さ、映画だ。
ヤバい。寝そう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿