ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

カスケード 銀座

2020-02-02 23:24:00 | お店のお話
ご無沙汰しております。
1月に50人規模のイベント幹事を2本やり切ったら、
軽い燃え尽き症候群となり、
そのまま月末業務で慌ただしく
今に至る…。

その1月最終日。
逃げるように帰って飲みに行ってきました。

スパークリングワイン含む飲み放題
半個室で選びました。

カラオケのパセラ系で、パセラの入り口から入ってエレベーターで地下に降ります。

お洒落で清潔感のある店内。
席は半個室だけど、入り口にカーテンが引かれるのでほぼ個室で嬉しい。

スパークリングワインを何杯かおかわりしてたらボトルでくれた(笑)
結果私一人で一本開けたかも…。

前菜盛り合わせ


サラダ


写真を撮り忘れたタラのトマトソースパン粉焼き。
付いてきたパンはおかわり可。
小ぶりだけどもちもちの柔らかいパン。

メインのローストビーフとラザニア
ラザニアはお肉が獣臭。
なんの肉だ?
説明があったかもしれないけど聞き取れなかった。


ローストビーフは柔らかくて美味しい。
これもまさかのパン同様おかわり可!
最初はオニオンソース。
おかわりのパンに挟んで食べました。


おかわりはわさびのクリームソース。


個人的にはオニオンソースが美味い。
が、いくら食べ放題とはいえ、もうお腹いっぱい。

最後はデザート。
りんごのゼリーにアイスのったもの。

飲み放題の種類が豊富。
中にはタピオカミルクティーまで!
飲みたくても手が出せない元上司のおじさんが
美味しい〜と喜んでました。

いやー、よかった。
ラザニアの獣臭が帳消しになるほど。
また行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿