ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

龍福小籠堂

2015-03-21 11:53:06 | お店のお話
こんにちは。
毎月通院している病院が、
やっぱりヤブだと気づき始めた飲兵衛です。

小籠包が食べたくて行ってきました。
丸の内 TOKIAにある
龍福小籠堂です。
以前ランチに行った時、ここ美味しいわー。と思っていたので
夜に是非行きたかったの。

19時までハッピーアワー。
ビールが300円です!
最初に頼んだつまみは写真撮り忘れた。
鶏のカシューナッツ炒め
見た目よりも味は濃くないです。旨味たっぷりでナッツが香ばしい
小籠包(上海小籠包・豆苗小籠包・帆立小籠包)
どれもスープがたっぷり。美味しいです!でも旨味は帆立が一番。
よだれ鶏
よだれが出るほど美味しいよだれ鶏
たれが辛いけど美味しい!でも辛い(汗)
焼き餃子(横幅20㎝はあります!)
中の餡がジューシーでしっかり味。醤油をつけなくてもいける。
海鮮野菜あんかけ焼きそば
しっかり塩味。あっさりでうまい。


ビールたくさん飲んで美味しくいただいて満足満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿