ぐるめライフ

美食家ではありません。
「ぐるめ」という名の猫を飼ってます。
美味しかった店や、作った食べ物、漢方もアップします!

トマトとキノコと豚コマのパスタ

2015-03-18 07:55:07 | ごはんのお話
おはようございます。
常日頃から夢を見るし、結構覚えていたりするのですが、

昨日は私が会話の中で、
「その場所はどこでもドア使って行ったから」と言ったら
相手(誰だかわからなかった)にすごく複雑な顔をして「ふーん」と言われたのが印象的でした。

さて、今回はパスタ。
表題にもある通り
しめじ、まいたけ、玉ねぎ、豚コマを炒めてトマト缶で煮たソースのパスタ。

サラダはカプレーゼに似せたけど焼いたカブ。
キューピーのバジルチーズドレッシング。


ワインはスペイン。
テンプラリーニョとグルナッシュ。
癖がなくて飲み口軽い。
が、香りがたたない。残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿