花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

懐かしい背の高いヒマワリ

2019-06-24 15:10:07 | weblog

 

 

 

 

カメラを持って出た時は 花も少し増えて居ました。

前はヒマワリ畠はこんな花がいっぱいで 花に顔を書いたり 花芯を

抜いて 最近は情報も無くなり 刈谷市の花情報も 皆高年で途切れて

パソコンのブログも止まって居ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2019-06-24 19:22:08
ヒマワリが咲き始めましたね
そろそろ開花する時期なのでしょうか

早朝は曇っていましたが、その後晴れ間が広がってきました
気温も25℃を超える夏日になり、暑くなりましたが、
カラッとしているので蒸し暑さは感じませんでした
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2019-06-24 20:52:16
皆さん畠を借りて 家庭菜園ですが さいきん朝見るようになった人が 世話をして
見える場所で みるみる大きくなったのが遠くで
花が咲いてヒマワリと分りました。

雨の少ない時に水やりをされて居たのか其処だけが青々として居ましたが 種でも
収穫するのかなとみています 普通は背の低い花が多いのですが。

雨が降って居るのか入る風が冷たく窓を閉めましたが今まで降らなかったので
畠の人はホットして見えると思います。
返信する

コメントを投稿