花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

花は季節を忘れずに

2020-04-08 21:23:38 | weblog

スイトピー

チューリップ

椿の花

最近は ペースの乱れか カメラを前ほど持って 歩かない

と言うより外に出ない 花の世話も 花の苗を探しにも。

気分の落ち込みは 咲いて居る花を見て 御免ね カメラ忘れたと

春は駆け足で 外は初夏の暑さでした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かこさん、花は癒してくれるから有り難いですね・・・ (武人)
2020-04-14 11:18:42
かこさん、おはようございます・・・お久しぶりのコメントになりましたが・・・
たいへんな世の中になって来ました・・・外出の自粛もストレスで一杯で、自分の健康も心配になりますね・・・
・・めちょつと体調がおかしいと・・・コロナの感染と違うか・・・なんて、余計に心配になるね
そんな中でも、花は何事も無いように、いつものように綺麗に咲いていますね・・・
チューリップも真っ盛り出、椿もいろいろな種類の花がたくさん咲いていて楽しみですね・・・
かこさんも、もっとたくさん綺麗な花などを撮って・・・ストレス発散して、コロの感染に気を付けて頑張ってね・・・
返信する

コメントを投稿