花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

デージーの花

2019-01-08 15:31:06 | weblog








暮にホームセンターに用が有って出かけて帰りに花苗売り場に寄って見たら
花も寄せ植えか まとめて幾らと 投げ売りで始末をして居ました。

正月は一人暮らしは暇と思って買って来ましたが 寒さで捗らなかったが
始めに植えたデージー苗は良い苗では無いと思って居たが 落ち着いて
呉れそうです 今日の日中にカーポートの下の花に久しぶりの水遣り
最近は中々遣れませんが 暫らく様子を見る事にします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2019-01-08 21:21:14
いろいろなデージーがきれいですね

舞に寒い日が続いていますが、お体の調子は大丈夫ですか?

無理をしないように、インフルエンザも流行ってるようですが
罹らぬように気を付けて下さい


返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2019-01-09 22:17:25
家の中で動くのは良いですが 外には出るのを止めてしまいます。

インフルエンザは1度 B型を孫から移ってそれからは市から用紙が来るとすぐ
接種9月には済んでいますし人の出入りは余り無く以後は拾って居ませんです。

神経痛は 病気でなく 状態でと言われて諦めています 痛み止めは最低限にと
考えながら離せませんが。
返信する

コメントを投稿