花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

トケイソウ

2019-06-30 13:40:30 | weblog

 

 

 

家の花としては余り珍しくないが 白色が枯れてしまったので今は

この色だけになりました。

この花の後に真っ赤なトケイソウを 見つけて大事に育てるつもりで

プランターに植えたが 却って駄目でした 赤い色は 植物園で見て

ほしいと思って居た色ですが縁が有りませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2019-06-30 17:16:31
青色が鮮やかなトケイソウ、きれいですね

午前中には時々晴れ間もあり、昼前には31℃の真夏日になり、非常に蒸し暑かったです
しかし午後になり風向きが北寄りの風になり、気温も下がり涼しくなってきました

予報は雨降りでしたが、明け方まで降ってた目が止んだ後、雨は降らずじまいでした
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2019-06-30 20:45:23
気圧に弱い体は 雨は降ったりやんだりですが
どうも思うようになりません ロキソニン
医者で貰うのですが 以上には飲みませんがつい頼ってしまいます。

この年ですから 副作用云々は有りませんが効かなくなると 思いますが 皆結構強い
痛み止めの注射を 其処まで行きたくないとサプリでごまかしているのかもしれん船が。

未だ雨のマークが続いた予報ですね。
返信する

コメントを投稿