花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

垣根のバラ

2020-05-25 21:29:49 | weblog

最近は犬の散歩も コロナウイルスのせいで無く

体力の減退で 夕方は住宅の一回り 野近場ですが

雨の後 1度に開いたミニバラ ご主人が 枝を綺麗に

整理して見えて 蕾を見てから気にしては居ましたが

スマホは持って出ますが カメラは忘れて スマホからの

入力は 話だけで 未だ実行してなくて 根気の減退も

有って それでもやっと撮って来ました。

暑さで少し花は元気は有りませんが 最近の青空は スモッグが

無いせいか青さが綺麗です それでも早く落ち着いて欲しいです。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (まさちゃん)
2020-05-30 00:05:57
見事なバラですね
これだけ咲いたら楽しみだろうな・・・
見てるだけで、幸せな気持ちになれます~
返信する

コメントを投稿