花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

なばなの里の入り口近くのチャペルとベゴニアの花

2019-07-09 13:47:02 | weblog

花は皆綺麗ですが 段々麻痺をして来て 上を見ていて 首がおかしくなって

次の部屋に移動しました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2019-07-09 19:49:43
なばなの里は、日本最大級の花のテーマパークだそうですね
とても隅から隅まで見るという事は無理でしょう
たとえ一部分でも見応えがあったでしょうね

今日は朝から雨が降り出し、一時止むこともある降ったり止んだりの一日でした
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2019-07-09 21:13:02
今まで花の広場 何か所も行って居ますが何にも予備知識なしでの出かけですが
随分前に矢張り ベゴニアを別の旅行で見ましたが スケールが違って居ました。

もっと体の丈夫な時に出掛けたかったと思いますが本当に シニアカー 考えないと
腰骨の湾曲は やはり良くはならないので杖では 長距離無理ですね。
返信する

コメントを投稿