花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

細々と咲いて居ます

2017-11-24 07:37:52 | weblog
もみじ葉ゼラニウム





ブーゲンビレア







暑さの後 暫らくは 花は有りませんでしたが 最近の寒さでも
蕾を付けて 咲いている花の ゼラニウムとブーゲンビレアです。

葉の数も少ないブーゲンビレア 花が目立ちます 花も長く咲いて居て
少し 華やかにしています。

ゼラニウムは 咲く季節が夏と思いますが 普通の方も花を付けて居ますが
白と薄いピンク 少し寒々としています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2017-11-24 17:07:17
今日も気温は11℃ぐらいしか上がらず、寒かったです
それでも晴れ間もあり、雨も降ることなく天気は一日持ち応えました

久しぶりに1時間ほど歩いてきましたが、マスクをして、手袋をはめてです
海岸は風も強くて寒かったですが、幸いに日差しもあり、帰る頃には
身体もほくほくしてきて、温かくなってきました
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2017-11-24 21:29:51
昨日今日は日中は雨も無く自転車はOKでしたが風は強いですが出た時に
用を済ませたいと回ると 風の強い午後になってしまいます。

今日の整形も次は正月が掛かる様で次は1月になって終いますが 1年が
本当に早いと 若い時は長いと感じたが 変な物ですね。
返信する

コメントを投稿