花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ヒマワリ畠

2018-10-22 17:27:59 | weblog






土曜日に 孫娘の自動車で 刈谷市の川原の花畑 コスモスを良く見た
場所ですが最近は 情報が無く分かりませんでしたが 行って来ました。

中川と言われている 川岸の畠ですが 菜の花や ヒマワリの時も有ります
コスモス畠でしたが 川原に降りる道路の反対側にヒマワリが植えて有りました
少し遅いでしたが今年はヒマワリも少なく 一眼レフカメラで 撮って見える
人を見かけました。

孫はヒマワリと 買った四輪駆動の愛車のコラボレーションが目的ですが
私は乗るのに大変でした この孫は婿さんの自動車好きが遺伝して居る様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2018-10-22 20:27:27
この時期、まだヒマワリが咲いてるのですか?
よく咲いていますね
最近の若い人は、好きな事なら男性も女性も関係がありませんね

早朝は今季一番の冷え込みでしたが、昼間はよく晴れて暖かいというより暑いぐらいでした
よい天気の日は気分もいいですね
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2018-10-22 21:24:54
男も女も 二人目は同じ様な性質を持って居るのか この孫は 胆嚢が無く
腎臓が1つ お腹の中で何が足らないのか生きれるかと心配した子です。

今でも気になりますが 運動はするし感覚が早いのか運転が素早く分からない
物ですが娘も私が胆嚢取って居るので無しでも生きれて 腎臓は 婿さんが片方
娘と結婚してから 分かったと サッカーのコーチで子供と走って居ましたが
分からない物ですね。

皆その遺伝か ボールのスポーツを ちび孫は体育の先生を目指して
頑張って居ます バスケの選手です 私は運動音痴で 不思議ですが。
返信する

コメントを投稿