花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

サッカーマム ラミス レッド

2017-11-08 07:20:34 | weblog






昨年までは買った時の2鉢が有りましたが 枯れ掛けて先を
挿して置いたのですが 1鉢赤色が何とか花を付けました。

無くなった方は2色の綺麗な花でしたが 園芸種はそんなに
長くは無理ですが 4年目位になって居ると思います 前は
良く通った小さなスーパーの花苗ですが 一人になってから
余り出かけなくなって 何か変わった総菜が有るかも 1度
出掛けてみようと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2017-11-08 19:24:45
真っ赤な美しい花ですね

午前中は雨が降ったり止んだりしていましたが、午後には雨も止みました
夕方には少し晴れ間も出てきて、それ程の冷え込みもありませんでした
夕方少し歩いてきました
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2017-11-08 20:48:17
本当に真っ赤な菊です もう少し持たせたいです。

余り大降りではない雨ですが 出かける気になれない日でした こんな日は
雨が降って居なくても 公園には子供の姿は有りません 家で遊んで居るのか
近くの家の前に 子供用の自転車が並んで居ました 少し大きく成ると子供も
自転車で 学校でも乗り方を教えているのか
皆で乗って行く日が休みに有ります。
返信する

コメントを投稿