花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

アガバンサス

2019-06-28 15:40:09 | weblog

 

 

 

 

 

アガバンサスの季節では 用水沿いでよく見れましたが 今年は犬の散歩も

出かけ無くなり犬も飼い主も年取ったのか 怠けて今は 公園の周りの畑が

多くなって出会う花も少なくて 天気の状態も有って それでも今年も花に

会えました 花は 人を選ばず 文句も言わない 自己主張だけで。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2019-06-28 20:09:20
きれいなアガバンサスが多く咲いていますね
年齢の事を考えれば行動範囲が狭くなるのも当然でしょう
毎日よく頑張っておられると感心です
こちらでも海岸を散歩しておられるお年寄りを見かけますが、
シルバーカーを頼りにしておられる方が,ほとんどです


返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2019-06-28 20:55:56
最近は花を見つけても 自転車に荷物が有るともう降りるのを止めてしまいます。

買い物の回数が減って満タンな前後のかご 自転車以外乗ったことがないので
乗れていますが 何時かは3輪車になるかとか ネットで シルバーカーを探して
居ますがゴミ出しに主人の使うと楽ですから 下げて歩いてたら 手伝おうかと
言われてもう人は危なく感じて居ると認識して1軒の家を守るのも結構大変と思いますね。
返信する

コメントを投稿