石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

歯科検診

2017-11-21 | 健康

三か月ごとの歯科クリーニング、今回から料金が2倍になってお財布に負担かかります

でも歯石を除去しアミノ酸パウダーで磨き上げ、フッ素塗布してお口の中はツルピカです

皆に「は~~~っ」ってしたい気分(笑)

帰り、「むつぼしマーケット」で源助大根と青かぶを買ってきました

かぶら寿司には時期早いのですが、お正月用の練習です。塩漬けしました

源助大根はふろふきやおでんにするととても美味しい金沢野菜です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアフター  | トップ | 富山県美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事