テレビ大好き

日々是、、、(笑)

し、知らなかったぁ~、あかりんが、、、(笑)『続』 03.17/2015

2015-03-17 23:05:32 | ももクロ

まさか、今日、ヒルナンデスに生出演とは、、、

ま、何か予感がして、録画はしてありますけどね。(笑)

( あ、ホントは、「文房具特集」が、気になったからね。 )

 

っで、20時42分頃?

「ももクロ」「ユーストライブ」の連絡が、、、

でも、例によって、

いつもならすぐ気がつくはずなのに、、、

何か、別の事に気を取られて、、、

若干、手遅れ気味、、、、

ってぃぅかぁ、、、もっと、2時間前ぐらいに「配信」始まってたんじゃぁ、、、???

だから、「ライブ」で見たのは、ラスト4、5分、、、かな、、、(涙)

それも、いきなり終っちゃうしっ、、、。

 

ま、その後「アーカイブ76分」とか、、、、

ろくに見ずに流してたんだけど、、、

( いつか、気合い入れて、改めて見直すつもりね、、、。 )(笑)

 

「あかりん、ヒルナンデスに出てた。」 とか、話題に、、、

で、なんと、早見あかり様、、、本日誕生日で、20歳になられたようです、、、。

 

あ、「誕生日ネタ」は、、、

玉井、高城、佐々木の3人は、誕生日の日付が近いんで、、、

ハッピーバースデー「三人」に、なってしまうそうです。

玉井:~ 「舞台」が終ったら、「20歳」に、、、

 

それにしても、ゆみ先生の帽子を借りて(?)被ってる玉井選手が、

「5時に夢中!」に出ている、あの人に、ちょっと似てるよぅな気がしたのは、

ワタクシだけでせぅか?????(笑)

( あ、年齢はだいぶ違うけど、丸顔の女優さんね、、、。)

 

 

 

 

 


コメントを投稿