テレビ大好き

日々是、、、(笑)

出てないのに、ももクロ in PON! 01.23(笑)(笑)

2013-01-23 11:44:07 | ももクロ
 もぅ、番組エンディング直前、、、
「しずる」が、「笑ってコラえて! ~ SP」の番宣で、出てたのは、
知ってたんですけど、、、
 アメリカのセレブ、、、
テイラースイフトなんかが、「ワラッテ、コラエテ」言ってるショットの

 その前に、一瞬、白っぽくて、ピンクっぽい「二人」が、、、

11:23くらいですね、、、(笑)

あ~りん&リーダー、、、「あやかなこ」?

 「ワラコレ」に、出演するのは、知ってたんで、7:56からの番組は、
もう既に予約済みですが、、、。
 
 まさか、このタイミングとは、、、
油断してたよねぇ、、、。

 でも、(笑)一応、今日の「PON!」は、予約録画してあるんで、、、

もう一度、見直してみますゼ~~~ット!  (笑)


コメントを投稿