テレビ大好き

日々是、、、(笑)

『コミュニティスクール』活用してね!???(笑)(笑)(笑) 07.29/2023

2023-07-29 19:29:00 | 教育

 モンカショー様の有難いご助言、、、。(笑)(笑)(笑)

おぃおぃ、『それ』が、またまた現場を混乱&疲弊

させるんだしっ!(笑)

 だいたい『いつ』『どうやって』???

そんな事やってる暇が無い! って、言ってんじゃねぇかよっ!(怒)

、、、

『地域の方々』とか、、、

誰?

教育の『現場』は知らないけど、『理念』とやらはお持ちで、、、

あ、モンカショーのお偉い方々もそぅね。(笑)

、、、

 ??? なんでまた、『訳のわからん仕事』増やして、

現場の教員に押し付けるのさ?

 お前らの仕事、まずちゃんとやれよっ!!!!!

って、、、

 『ゆう事聞かない現場の教師』を『縛り付ける』ため、

さんざ『お仕事』した、、、挙げ句の果てが今の惨状、ね。

、、、

 ♪ いい加減にしてぇ〜〜〜 ! (笑)

 

 地域の力とか、、、あてにならないものに頼らずに、、、

 それより現場で働く人間のギャラ上げるとか!

労働環境、改善! とか、、、

 大体、、、普通の会社とか、お店とかに当てはめて考えたら、、、

地元住民にタダ働きさせて、協力(笑)求めるとか、、、

『何言ってんの?』って 言われるレベルの

『愚策』(ナイスアイデァ)じゃね?

 そも、『コミュニティスクール』って、どゆ意味?

まともな『日本語』じゃぁ、、、無いね!(笑)

 


コメントを投稿