テレビ大好き

日々是、、、(笑)

スピーキングテスト 正答率12% ???  07.31/2023

2023-08-01 14:22:08 | 教育

 全国学力テスト?

 それで 『教え方に問題あるから』 工夫しろ! って、、、???

逆じゃん?

問題作ってるやつの、、、

頭がおかしいからじゃぁ、、、にゃいの?(笑)

 またまた『辞めたくなってくる』エーゴのセンセーが 増える一方よね。

、、、

 その昔、、、アメリカ軍B 29の 焼夷弾 爆撃に

バケツリレーでなんとかしろ! って、訓練、訓練。

疎開しようとすると怒られたりして、、、。(怒!)

 上陸してきたら『竹槍』持って戦え! と、、、訓練、訓練。

 うちの母親は『学校行かないで』 鉄砲の弾かなんか作らされてたってよ!

まぁ元々戦争始めたのは誰か? って話でもあるんだけどね。

溜息、溜息。

、、、

 『全国一斉』の学力テスト とか、、、

誰が?

何のために?

始めたの??? (笑)(笑)(笑)

 都道府県で競争させるため???

っで、実施に伴って、、、おいくらかかって、

『誰が儲けたの』?(笑)

、、、

 まともに教育について考えている人達は

そもそも 『実施に反対』してたらしいっすよ!!!!!

 英語についても、、、『4技能』もれなく、、、とか

何馬鹿なことを言ってんの?

 って、、、感じよね。

 中学校の英語の授業時間って、、、週にどれくらい?

それで、エーゴペラペラ人間育成! とか、、、

呆れてものも言えねぇぜっ!!!!!

 

 結局、現場の教師の工夫&努力(笑)が足りない所為 なのね。 (怒)

、、、

 『小学校英語』もそうよ。

 まともに『語学の学習』について考えてた方々が、、、

さんざん警鐘をならしてたのに!!!!!

、、、 

 再度!

正答率12パーセントのテスト作って、偉そうな事言ってる奴らの方が、

よっぽど糾弾されるべきよね!

 だけでなく、、、

 たったの週3時間で英語ペラペラ人間作ろう ってのが、、、

そも無理だしっ!(笑)

 語学習得についての理論的認識皆無の人間に、

この国の未来を託してるのが、、、悲劇よね。(笑)

、、、

 元々、、、

こんな訳のわからない『全国』(笑)テストとかに

無駄に金かけて、、、何やってんだか! の

モンカショーさんに、

好き勝手やられてるのが、、、

いやはや何とも、、、。(笑)(笑)(笑)

 

 

 


コメントを投稿