テレビ大好き

日々是、、、(笑)

偶然話その4?(笑) 10.30/2019

2019-10-30 09:01:15 | ZIP!ネタ(笑)

 家の近くで

プラスティック製 の 目玉クリップ が売ってなかったもんで、

秋葉のヨドバシまで行ったついでに、買ってきました。

 ( もっと大きいのも欲しかったんだけど、

   最近は需要がないのか、売ってませんでしたね。

   もぉ、すぐ無くなっちゃうんだけど、また買えばいいやと、

   さほど気にしないでいたのが、、、。 )

 

 あ、それで、また禁断の

文具売り場で衝動買い、散財(笑)モードに入ってしまって、、、

ついつい、すみっコぐらし の インデックスクリップ なる物を、、、

ページクリップなんだけど、

クリップの頭にすみっコさんがくっついてるのね。

 

 っで、、、何が グーゼンかってゆぅとぉ、、、

今朝の ジップ! で エンタメ情報(?)

すみっコぐらし の アニメ映画 映像独占解禁!(笑)とやらで、、、

ほんわか映像を 拝見したのでありました。

 

 昨日の今日だもんで、、、なんとも、、、

 しかも 主題歌(?)

原田知世 さんがっ!!!

 

 って、、、

??? 夕べ、なんかの番組で、

原田さんが 制服姿で時を駈けてる 

昔の映像 を見たような記憶が、、、(笑)


コメントを投稿