テレビ大好き

日々是、、、(笑)

朝からピストル!?(笑) in スッキリ! 04.05/2017

2017-04-05 11:15:27 | 音楽

 夕べも、「 NHKうたコン」(生放送)で

CMでおなじみの(笑)  ♪ よー、そこの若いの

ギター一本(?)で熱唱してましたけど、

 

字幕:”苦労人”悩みを抱える人に贈る歌

 

( 本人歌い終わって、

  「 一生の思い出になりました。ありがとうございました。 」

  とか、言ってましたが、、、。 )

 

 しかも、小生、夜は何気に、『新CM』目撃しちゃぃましたし、、、。

 

 竹原ピストルさんね!

 

スッキリ! ( 前フリの紹介VTRは見逃しましたが、、、 )

字幕:いま最も気になる”魂の歌うたい”心に染みる名曲

   歌は、Forever Young

♪ フォー エバー ヤング あの頃の君にあって

  フォーエバー ヤング 今の君に ないものなんてないさ

 

歌い終わって、、、

竹原:えぇ、朝からやかましくてすぃませんでした。

   ありがとうございました。

 

加藤浩次:僕ら、世代(?)ってぃぅか、この歌詞聞かされたら、もぅ、

     まぃっちゃぃますよ、、、

     「あの頃の俺にあって、ねぇ、今無いものなんてないのさっ」てぃぅ、ねぇ、、、

     まいっちゃうなぁ、、、

     グッときましたよ、僕ぅ、、、! 

     素晴らしかったですぅ!

 〜〜〜

 

( いやぁ、、、訥々とした(?)ギターと、笑顔も素敵でしたね。 )

 

春菜:やっぱ、40代になられて、、、こぅ、思うことが、、、

   あったってゆぅ感じですか?

竹原:そぅですね。去年ぴったり40歳になったんですけど、、、

   まぁ、あんまし、こぅ、ムリクリ、、、若くあろうとすると、

   逆にしんどくなって、へこんでっいっちゃぅんじゃなぃのかな? 

   って、そんな事を思って40歳を迎えたもんですから、

   そんな時に、そんな物思いから書いた歌です。

 〜〜〜

加藤:腹筋強そぅですよねぇ、、、。 (笑)

 

〜〜〜

本木雅弘氏からの応援 『追加メール』!!!

『 〜〜〜

  時代が求めるど真ん中!!!

  あ〜〜〜スッキリしたあ〜〜〜  』    

                 元木サチオ

 

宮崎:心に沁みますねぇ〜。本当に。

   いいもの聴かせてもらったって、感じがします。

加藤:〜〜〜 生で聴くと『全然』 やっぱ、違いますよね。

 

〜〜〜

本日最新アルバム「PEACE OUT」発売

 

竹原:〜〜〜 自分を応援してくださってる皆さんに恩返しできるように精進

   していきますんで、

   どうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

「天の声さん」の呼びかけを聞いて、、、、

 竹原:本物だっ! (笑)

天の声:こっちこそ「本物だぁっ!」よぉ、、、。

    〜〜〜

    相変わらずぅ、、、見た目によらず、謙虚だねぇ〜 ( スタジオ 笑 )


コメントを投稿