テレビ大好き

日々是、、、(笑)

真夜中、深夜にヒロナカちゃん!(笑) 09.??/2017

2017-09-17 19:46:52 | テレビ番組

 久しぶりに、チョー不眠!(笑)

つい、テレビをつけてしまったら、、、

童顔の女子アナ?が、、、白衣を着て???

 

 弘中ちゃんと言えば、

ももクロ好きの女子アナで、タモリさんとのコンビ司会もつつがなくこなしているとぃぅ、、、

???

 それなのに、なんでまたこんな?

しかも『大人のお店』とか、、、

本人曰く:(夜中の)2時半ですよね?

 なら、『アリ』なの??? (笑)

 

 っで、、、ゲストが、どぅも、、、『中川画伯』のよぅな、、、

( 途中から見たので、『流れ』がよく分からんかったのですが、、、。 )

 なんか『トンデモな体験をした人』をゲストに呼ぶ番組みたいで、

 ( 映画にもなって、世界中に、、、恥が晒された。 とか、、、。)(笑)

 

中川画伯が漫画家だってのは、番組最後に、紹介。

 ( 我が敬愛する漫画家さんよ。 )(笑)

 

番組は多分、超低予算(笑)。

 弘中ちゃんの手書きのボード?が、良いですっ! (笑)

 

 、、、、、えっ? 今度、早い時間に格上げ移動(笑)だって! (23時)

 ダイジョブか????? (笑)

 

『アップデート大学』のタイトル名も変わるの?

 

 ま、カワユイから許すッス! (笑)

( でも、、、『局アナ』なんだよね!??? )


コメントを投稿