テレビ大好き

日々是、、、(笑)

職権濫用?????(笑) in スッキリ!! 11.29/2016

2016-11-29 10:31:44 | 音楽

 ゲストが、『STING』!

スタジオで新曲生披露、、、( I Can't Stop Thinking About You )

、、、は、いいんだけど、

歌い終わって、、、

加藤浩次ほか、、、

写メ(?)撮り始めて、、、

キャ、キャンベルさんまで、、、

長い腕を伸ばして、、、『2ショット』自撮り!

( あ、き、れ、た、、、。 ってぃぅかぁ、ウラヤマね。 )(笑)

 

 あ、加藤浩次は昔からの大ファン。

 

 キャンベルさん、、、NYで(?)ご近所とゆぅこともあり、、、

エンディング直前、占いコーナーでも、、、興奮冷めやらず、、、。(笑)

 

 スティングを前にした加藤浩次の表情、、、

春菜:〜子供のような、、、 (笑)

 

 ( ギターの人と二人で、急遽歌ってくれた『Shape Of My Heart』も

   とっても、良かったッス! )


コメントを投稿