テレビ大好き

日々是、、、(笑)

再放送、いつ???(笑) NHKBS ザ・フォークソング~青春のうた~ 二日目

2014-08-31 09:24:03 | テレビ番組
 正直、肝心な二日目、見るの忘れてました、、、。
ザ・フォークソング~ 青春の何とか(?)
NHK BS、、、

ホームページを見たら、友川さんが歌うのは、、、
「夜へ急ぐ人」(?)
伝説のあの歌を、作った本人が、、、みたいな、、、

ちあきなおみさんが、紅白で歌ったのが、
司会のアナウンサー(山川さんだったっけ???)
の感想とともに一部で、有名みたいですが、、、(笑)

? かんかんでぇりぃの ひるぅはこわぁぃ

もぅ、、、
、、、で、、、「再放送」待ち、、、
でも、
テレビ欄だけだと、見逃すかも、、、なので、、、

ついに! 
NHKさんの、「再放送お知らせサービス」(?)の
会員登録をしてしまいました、、、。(笑)

 あ、あと、ニューアルバムの最後の曲「家出青年」は、
元々、「生きているって言ってみろ」の入ってるアルバム、
「千羽鶴を口に咬えた日々」に収録されてたやつですね。

 どうも、どっかで聞いたことがあると思ってました、、、。
で、歌の後半部分は、
「歌詞不明」で、歌詞カードにも、載ってなかったような、、、(?)
 あ、NHKさんから「お知らせ」到着、、、。09.16/2014
9月23日(火)お昼12:00~
再放送決定!
録画予約ねっ!(笑)

コメントを投稿