テレビ大好き

日々是、、、(笑)

今日のルルちゃん⑥&由香里ちゃん in 明日の光をつかめー2013 夏ー #30 08.09/2013

2013-08-09 15:37:21 | テレビ番組
 今日は、せっかく由香里ちゃんの笑顔で始まったのに、、、

由香里:さっきねぇ、お客さんから「いつもおいしいパン、ありがとう。」
    って、言われた。
 北山:へぇ~、良かったな。
由香里:ウチ、初めてかも、、、
 北山:えっ?
由香里:知らない人に、「ありがとう」って、言われたの、、、
 北山:そうか。
由香里:いいもんだねぇ、「ありがとう」って、、、


オープニングは、みんなでダンスの練習、
ルルちゃん(内田愛さん)も、由香里ちゃん(荒川ちかさん)も、
けっこう、踊れてるんじゃ、ないでしょうか!?


 で、由香里ちゃんの過去の話から、
先輩の沙紀さん、、、出現、、、


食べる物も無い時に助けてくれた人なのに、、、
( 今は、窃盗犯、、、)
かぼちゃハウスのパンの売上まで、盗ろうとして、、、
仁君に見つかって、翌朝、黙って、旅立つ、、、

翌朝、沙樹さんを探しに出かける由香里、、、
( ルルちゃんは、戻ってきた仁君、そして、由香里ちゃんを、
  心配して出迎えるシーン )

 蒼:ゆかりちゃん。
   お帰り。
ルル:心配したよ。

( 心配そうに、みんなで、見つめるシーン、、、)



最後は、北山さんと湖のそばで、二人、、、

 北山:つらかったなぁ、由香里。
    だいじょぶか?

由香里:沙樹さんが、いたから、ウチ、死ななかったんだよね、、、。

 ( 裸足でゴミ箱をあさる、回想シーン

   牛丼をごちそうになる、、、
   笑顔の沙樹さん、、、        )
    

由香里:沙樹さん、どうして、変わっちゃったのかなぁ、、、。

 北山:違うぞぉ、由香里。
    変わったのは、沙樹さんじゃない、、、。
    由香里なんだ、、、。
由香里:ウチ、、、?
 北山:あぁ、、、。


 そこに、沙樹さんからTEL、、、
由香里、出ないで切る、、、( 泣きながら、、、)


由香里:おっちゃん、、、ウチ、、、
    ウチ、、、   ( 涙、涙、涙、、、)




 次回は、楽しそうな(?)怪談風、大騒ぎ、、、(笑)
超ビックリ顔のルルちゃん、( & みんな、、、)

 あ、今日のルルちゃんは、
食卓のシーンで、後ろ姿が、多かったですね、、、。


コメントを投稿