テレビ大好き

日々是、、、(笑)

百田夏菜子 in ヒルナンデス&PON! 1015

2012-10-15 20:23:19 | ももクロ
 東京ガールズコレクション(TGC)
かなこさん、出たって聞いたから、チェックしたら、、、

 「メレンゲ」チームで、5秒(?)映りましたね。セリフなし。
コメントは、久本さんだけ!

 帽子の色と、リップ、ソックスの色が、「イイカンジ」でしたね。(笑)

( ほかのチャンネルじゃ、映さないか、、、。)


今、見直したら、「PON!」でもやってましたね。日テレだしね。

 かなこさん、また、やらかしてましたね。

「マリカ」ダンスが、合わない!

 久本:リズム感悪いな~。お前~。
いとう:歌手だよな? おまえ、歌手だよな?
 久本:ももクロだろ~?
いとう:ひどくな~い?
かなこ:これめっちゃむずかしい。
 久本:こないだ、(ライブで)歌ったばっかりでしょ。
かなこ:そうなんですけど、また、自分たちのライブとは、また違う、、、

そのあと、三人で、大暴走!(笑)




 夕べの「ユースト」は、パソコンのフタを閉じると、配信が始まるという、
「例のパターン」、、、。
 かろうじて、15分遅れで、気がつきました!!!

 つい、見ちゃったね。
やんなきゃいけない事、あったのにぃ、、、。(笑)
 で、録画してあった「PON!」見ながら、これを書いてる間に、昨日の
「Nami Tamaki presents ~」 You Tube に、上がってましたね。
 一応、いくつか、「ひと桁番目」の「再生者」に、なれましたぜ。(笑)
音が、ちょっと悪いんだけど、「ライブ感」は、チョースゴイっす。
「ぱんややんコール」の嵐とか、、、。(笑)