金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

あと13日

2013年04月04日 | 本・作家

Direct Mail~故人が愛した三色で】 

再来週の今頃は、
君の『最初で最後』、と銘打たれ個展が幕を開けている筈。

開催にこぎつける為に東奔西走していたナカムラミオさんを筆頭に、
多くの仲間が~君が聞いたら卒倒するような名だたる作家達と関係者が~個展開催の為に尽力してくれた結果、
君の不在が信じられないような素晴らしい展示が実現するみたいだよ。

・・・ってスマン、「~だよ」って言うのは、、、あまり手伝って無いんだ、オレ(笑

当日はイチ来廊者として楽しませていただきますm(_ _)m

*     *     *

今日は4月4日。
自他ともに認める女好きだった君には少々ふさわしくない『オカマの日』、月命日。
でもほら、なぜかオカマ疑惑も持ち上がってたよね(笑

ショートカットの茶髪にベビーフェイス、
キモノ着て『錦でチーママやっとるで来てねぇ♪』と言えば、
そのスジの人が見ても疑われ無い程度にはママっぽかった、とは思う。

真剣に『いかに自分が女好きであるか」というメールを送って来てくれたことが懐かしなぁ。。。

*     *     *

日常の、ちょっとした出来事で君の不在を思い知らされることがある。

数日前、君のブログの様子が変わっていた。
『60日間投稿が無いためテンプレートを切り替えております』、だってさ。

管理者不在なんだからどうしようも無いじゃんねぇ(笑

君がいなくなったまま、今も時を刻み続けているブログを見るのは、なんだか複雑な気分になるよ。

*     *     *

7日、次の日曜日。
『花見』を口実に、皆でサラに集まります。

ちょこちょこと暴露ネタが耳に入って来るようになった昨今、悪口満載で楽しませてもらうね♪

では3日後に。

*     *     *

鈴木聖也展
~さいしょでさいごのてんらんかい~

4/18(木)~4/28(日)
12:00~18:00(月・火・水曜日休み)
 
名古屋市中区栄5・4・33 えいわビル1F
ハートフィールドギャラリー
 
是非とも足をお運びくださいませ
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫ってきましたね。 (焼鳥居酒屋)
2013-04-04 17:10:34
私は準備には力を発揮できなさそうですが、
20日はギャラリーでせいやさんを装って…(?)一日在廊する予定です。
自分の個展の時とはまた違う緊張感がありそうです!
返信する
【焼鳥居酒屋さま】 (金魚主)
2013-04-04 19:08:10
それはそれは。
現役の『美術館受付嬢』が応対する画廊。
なんとも贅沢ですなー。

独身男性ズ、行くなら20日です☆

間が持たない時は、
カレー売りつつ似顔絵描いてて下さい。勿論、90%スッピンで◎
 
返信する
私は (ナカムラミオ)
2013-04-04 20:51:08
土日(20日21日)が、オーナー園部さんの都合が悪いことを知った上で聖也は契約しました。
しかし聖也はいません。
よって20日は鳥居さんが、21日はナカムラミオが、聖也とオーナーに代わり当番管理者として鍵を開け閉めるまで在廊します。
しっかり責任持ちますので、是非起こしください。
楽しくお話ししましょう。
私はプロの受付嬢ではありませんが、多少は話ができます。
宜しくお願いします。
返信する
まだまだ (焼酎力)
2013-04-04 21:07:23
乗り越えられない日常ですが、展覧会の準備は整いました。
聖也の実家の会社の方が、搬入搬出をすべてやってくれます。そうやってみんなの力で展覧会は行われます。
なぜでしょう。
それは誰も彼も聖也が大好きだったからでしょう。
そんな人たちが観にくる展覧会になります。
楽しみですね。
返信する
何度も何度も、 (じゃあ、兄貴で)
2013-04-04 21:55:10
私の日常のフトした瞬間にちょいちょい出てくるんだSeiyaaaaaan
こうして何度も何度でも、これから先もずっと。
ジェームス・ディーンか、マリリン・モンローか!?

花見&展覧会楽しみだわい。
2人の受付嬢談冗談も楽しみだわい。
返信する
ナ&焼&兄さまズ (金魚主)
2013-04-04 23:10:09
【ナカムラミオさま】
ぉお、21日はミオさんがお留守番係ですか!

アート談義に花を咲かせたい方、行くなら21日です☆

ほんと、あまりお手伝い出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m
21日行けたら差し入れ持って行きます◎


【焼酎力さま】
お疲れさまでしたm(_ _)m
ほんと、頭が下がります。

ご協力していただけた会社の方にも楽しんでいただけるとイイですねー。。。

等身大のすずきせいや。
「・・・120cm位?」
いやいや、そんなボケは不要です。
楽しみにしています◎


【兄貴♀さま】
ね。
どんな隙間からでも顔を出す男^^
伊達に「小さい」を自認してないな、うん◎

楽しみですねー、色々と。

兄貴の『ヅラ七変化』も楽しみにしています☆
 
返信する