のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

見守り

2017年04月26日 | ぎんももの日々
来たる産後育児のため、
慌てて揃えたベビーベッド。


現在は、
妊婦のん見守り部隊の待機場所となっています。


見守り隊長 ぎん。
じ〜〜〜〜〜〜…

オットの話だと私が寝てる間、ずっとぎんはこの状態だったそうで。



のんは最近、シムス対位で寝てます。

ざっくり言うと左側を下にした横向き寝。

胎盤が右側にあるらしく、左下で休んだり寝るのがお腹の子にとっても楽なんだって。




産後は双子の密着お世話になるだろうとベッドの横にベビーベッドを配置した訳ですが、

逆にぎんがベビーベッドから
寝てるのんを見守るという逆の状態( ̄▽ ̄;)




ぎんの誕生月の7月には、もしかしたら管理入院でいないかもしれない私。


ぎんからの深い愛を感じて…
嬉しいやら泣けるやら(*´ー`*)






でもまあ…。


オットがいないときは横で寝てますけどね(笑)
狭いんだよね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布オムツ交流会 | トップ | ファミリーパークと今年の初物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事