林道ぶらりオフ車で探索

福島県の林道をぶらり探索しています。この先を進むか?撤収か?ワクワク、ドキドキの世界を楽しんでいます。クマが怖いよー!

横道~隈戸林道(旧大信村)②・4/16

2011年06月10日 | 中通り


白河ゴルフクラブと大信牧場の間に、県道58号へ繋がる目的の横道林道入り口がありました・・・

クルマの往来が結構あるのか砂利がしまって走りやすい路面・・・

突然現れた地割れ・・・深い・・・危ない・・・

慎重に通るラインを何度もシュミレーション・・・何とか通れそう・・・

無事通れました・・・

起点の道標・・・次は隈戸林道へ

隈戸川の橋の前に遮断機があり・・・


降りて点検したらなぜか通れるみたい・・・

そんでもって突入しました・・・直線、キツイ登りがいい感じ・・・グイグイッと・・・

なんですかこれー?・・・あえなく撃沈・・・

スゴイ・・・大規模・・・崖崩れ・・・ゴロンゴロン・・・バキバキ・・・

撤収・・・

後ろ髪を引かれる思いで戻りです・・・いつか通れる日が来るのを信じて・・・

最新の画像もっと見る