林道ぶらりオフ車で探索

福島県の林道をぶらり探索しています。この先を進むか?撤収か?ワクワク、ドキドキの世界を楽しんでいます。クマが怖いよー!

羽鳥林道~超リッチな羽鳥作業道④(天栄村)・4/16

2011年06月10日 | 中通り


右に行くと国道118号、左はレジーナの森方向・・・

左に曲がったところ・・・道なりに走っていきます・・・

県道37号Т字路を左に曲がるとすぐに羽鳥林道入り口が・・・


道標・・・

敷いたばかりの砂利が硬くローダーで均されています・・・

しばらく走るとデロっぽくなっているところもありました・・・

道なりに進むと・・・

もう終点でした・・・あっけない・・・

来る途中、明らかに出来たての砂利道林道?があったのでそちらのほうへ・・・

何のための道?法面もちゃんと綺麗に工事している・・・排水のためのU字溝もある・・・

砂利道だが、まるで舗装してあるかのような走り具合・・・金と手間がかかっている・・・

終点・・・コンクリで出来た平成21年羽鳥作業道の銘板・・・

相当な予算(われわれの税金?)があって作られているのだろう・・・

結局、羽鳥林道と羽鳥作業道は連結しており、Uターンして県道37号に戻ってくるようになっていた・・・本日の探索はこれでお終い・・・そして悪夢が・・・

最新の画像もっと見る