一期一会

ひとりごと

【布施明声量Channel】in youtube

2020-07-26 10:24:14 | 音楽

もう、皆さん、ご存知ですよね

布施さんの名場面満載のyoutubeのchannel【布施明声量Channel】

ここを訪ねてみてください

本当にうれしくなりますよお~~~

youtubeのこのチャンネル、消えちゃいましたねえ~~!残念無念!ですが、twitter情報ですと、このチャンネルの持ち主さんが、只今復旧さぎょうちゅうだそうですよ。。。気長に、待ちましょう

【追記】

①【紅白初出場の映像】:https://twitter.com/yamapan19の7月25日の項目:::可愛かったね~~

②7/27am3:00から、深夜便で、思い出の流行歌:懐かしの洋楽ポップス・カバー作品集というのをやっていたので、布施さんの何か、1曲、かかるかな、と楽しみにしていましたが、皆無、残念無念というより、選曲に腹立たしささえ覚えました。が、担当のアナウンサーが男性だったのでね、、。仕方あるまい、人生なんて、こんなものさ、と、思い直しました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 55周年記念コンサートツアー... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事