陽だまり

人生いろいろ

リサイクル公園のコスモス

2022-10-23 16:20:24 | お出かけ

和泉市リサイクル公園に行きたい!という願望がず~っと前からあったけど

息子や娘にも言い出しにくかった!。

今日息子が車を出しに来たので姿から野球の試合だと分かったが、

午前中で終わると言うので、行きたい!!と行ってみた。

1時過ぎに来る!と言ってくれたので待つ。

良いお天気だったし、午後なら空いてくるだろう~位に思ていましたが,

行ってみたら駐車場に入るのに道路に行列して待つ。

その手前に臨時の駐車場らしき場所があったがまさか・・・。でした。

スマホで見たら「秋の爽やかコンサート」があるらしい~。

近づくにつれトランペットの音が強く聞こえた!

コスモス畑で人の輪が見えた。中々駐車出来ません!

やっとこさ順番が来る。

夫は車の中で待つというが、暑いからダメ!と降りてもらい一緒に歩く。

こんな人出は、初めてです!

早々に撮り終えて30分ほどで帰ることにしました。

でも私は行っただけでも大満足しました。

何年たっても廃車して車に乗れない事はストレス溜まります!!

公園のシンボルの蘇鉄

コスモス畑

コキア

銀杏黄葉はこの程度

今日は二十四節気霜降です。

今日の 5094 歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと自慢2題 | トップ | 「日本人の信仰のお話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿