陽だまり

人生いろいろ

水玉の輝き

2024-04-23 15:15:15 | 植物

穀雨の期間とはいえ昨夜は良く降りました。

2時過ぎには大雨でした。

今朝目覚めたら降りやんでいて、すべての植物がきらめいていました。

夫は便秘で調子悪そうに8時から11時過ぎまでトイレに座っています。

スーパーまで歩こうと誘っても乗って来ません。

ケアマネさんに家の近くで出会ったのでそのこと言ったら

「M医院に行ってお薬出してもらいなさい!」とアドバイス貰ったので

私一人で行ってドクターに伝えました。

とりあえず1週間分2種のお薬出して下さって昼食後に飲んで楽になったようです。

 

午後は若芽が伸びて大きくなり過ぎた木を柔らかいままに剪定していく。

30ℓごみ袋一杯分を伐ってすっきり!

心身ともに疲れたので歩く気分になれずテレビを見ながら横になる。

朝撮った水玉の輝き

ギンギアナム


姫ウツギ

今日の4566 歩

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「刃傷松の廊下」事件 | トップ | 月一の集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿