「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

オークス 1番人気シンハライト勝利! 本誌(山内)&本誌・森◎△で的中!

2016年05月22日 | 競馬情報(GⅠ)

本日、東京競馬場で開催された「オークス」の競走成績は、

1着2枠③シンハライト(1番人気)

2着7枠⑬チェッキーノ(2番人気)

3着7枠⑭ビッシュ(5番人気)

でしたが、「ギャンブル宝典」6月号のカバラ馬券術特集の「想定出馬表」では、本誌(山内)と本誌・森がともにがシンハライト◎チェッキーノ△で馬単・馬連レベルでの的中、わたしく岡田もシンハライト◯チェッキーノ▲でした。

カバラ予想記事では、「強運馬番⑤⑨⑭⑱が来る!」としてビッシュ(⑭番)が、「絶対音数4の騎手」として池添謙一(絶4)、戸崎圭太(絶4)が見事にワンツーで、「絶対音数を持つ馬」としてシンハライト(絶5=月の聖数)がそれぞれヒットしていました。

また、監修・小野十傳の「袋とし大予言」では、「シンハライトはあん時こそ薄いが池添騎手との相性から最後に勝利をつかむ可能性は高い」と指摘していた他、2枠も指名されていました。

カバラの基本暗示は下記の通り。

シンハライト=絶対音数5(全3頭)

チェッキーノ=運命数5(全5頭)

ビッシュ=唯一のイニシャルB、イニシャル一文字(全7頭)

個人的には、「想定出馬表」のとおり、唯一Eを持ったエンジェルフェイスを軸にした3連複勝負でしたが、同馬は10着で玉砕。

で、「想定出馬表」では無印でしたが、カバラ本誌予想記事にある「強運馬番⑤⑨⑭⑱」のうち、唯一のイニシャルBがハマッた⑭ビッシュが気になり、同馬を軸にした3連複がヒット。

さらにビッシュと強運馬番⑨ウインファビラス、「想定出馬表」での印馬を混ぜて押さえた3連複ボックスも一応ヒットしましたが、超ド安目でありますので、当然収支はマイナスであります。

まあなにしろ1・2番人気での決着(しかも3着も5番人気)。NHKマイルC、ヴィクトリアマイルに続いて、これで3開催連続で1・2番人気が絡む結末であります。唯一の絶対音数&母音数9であるレッドアヴァンセや唯一の子音数5のウインファビラスなどに突っ込んできて欲しかったのですが…。というわけで、あまり騒がず、おとなしく報告終了であります。