「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

皐月賞 オルフェーブルが優勝! パテックは2着

2011年04月24日 | 競馬情報(GⅠ)

本日、東京競馬場で開催された「皐月賞」の競走成績は、1着6枠⑫オルフェーブル(4番人気)、2着2枠④サダムパテック(1番人気)、3着1枠②ダノンバラード(8番人気)
でしたが、「ギャンブル宝典」5月号の「
想定出馬表」では、わたくし岡田のサダムパテック◎-ダノンバラード△のワイド馬券レベルでの的中が精一杯という寂しい内容でありました。オルフェーブルは2頭いた運命数8のうちの1頭でしたが(もう1頭はデボネア)暗示的には弱く(ただし音数予想の本誌・森は対抗◯)、2、3着にはやはり3頭いたイニシャル母音AAダブルのうちの2頭が入るという決着で、特にダノンバラードは2頭しかいなかった強運イニシャルダブルDBの持ち主でしたが(もう1頭はダノンミル)、本誌予想記事の7枠や馬番⑦⑯、7番人気などはことごとくハズレ、完敗といわざるを得ない結果でありました。
0424_ 個人的にも、サダムパテックを軸にした勝負で残り2頭には届かず、完敗でありました。ミリオネア文字「V」のロッカヴェラーノは15番人気ながら6着と粘りを見せましたが、期待していた唯一の強運イニシャル「A」オールアズワンも凡走するなど残念な結果でありました。京都のメイン「アンタレスS」は当たったと思ったら3連複720円という超ド安目…。なんとか「天皇賞」でリベンジを果たしたいところであります


最新の画像もっと見る