「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

「ギャンブル宝典SP」4月号 絶賛発売中!

2008年03月06日 | 「宝典」発売情報!

Sp04_2

昨日5日(水)、「ギャンブル宝典Special」4月号が発売されました。

メイン特集は「億を掴む当選サークル」。当選番号を直線的に並べるのではなく、丸く配置したことで初めて発見できたユニークな出目法則。これで少し頭を丸くして予想にお役立て下さい。

また「ロト6・4億円売り場突撃取材」やtotoの新くじ「BIG1000」情報、もちろんミニロト・ナンバーズの新攻略も盛りだくさんです。

さらに、またしてもロト6・3等的中させた読者が誕生いたしました。本誌に触れることで「ツキは増す」と自負している我々編集部にとって何よりの朗報であります。詳細はどうぞ本誌をご覧くださいませ。

「ギャンブル宝典SP」4月号は全国の書店・コンビニでお求め下さい(550円・税込)。地方では発売が3-4日遅れる場合があります。予めご了承くださ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の近くの売り場 (ゴーロ)
2008-03-06 18:21:23
家の近くの売り場
ミニロトの1等3回出してますし、インスタント籤も良く当たってます。
1度取材にきてください(笑)
返信する