「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

天皇賞・春 ゴールドシップが優勝! 直前メール大予言では1・2着を指名!

2015年05月03日 | 競馬情報(GⅠ)

本日、京都競馬場で開催された「天皇賞・春」の競走成績は、

1着1枠①ゴールドシップ(2番人気)

2着7枠⑭フェイムゲーム(7番人気)

3着1枠②カレンミロティック(10番人気)

でしたが、「ギャンブル宝典」5月号の「想定出馬表」では、本誌・岡田・森それぞれの本命◎アドマイヤデウス、ラブリーデイは不発でしたが、校了時に出走が不明だったゴールドシップがメンバー入りした際の措置として「★」マークを入れており、これに基づくと、わたくし岡田と本誌・森がカレンミロティック△ゴールドシップ★でかろうじて馬連のヒットとなりました。

また、本誌予想では「1番人気の馬は消し」だけがキズナの不発により的中となりました。

また、監修・小野十傳氏による「袋とじGⅠ大予言」では指摘した「7枠」がヒット。さらに、無料メールサービスの「直前大予言」では、取り上げた全6頭の中にゴールドシップフェイムゲームがあり、1・2着馬がズバリ指名されていました。注目の穴馬としてピックアップされていたラストインパクトも馬券にはからまなかったものの4着と健闘しました。

カバラの基本暗示は下記の通り。

ゴールドシップ=イニシャルS(全3頭)、絶対音数7(全2頭)、子音数7(全2頭)

フェイムゲーム=母音数7(全3頭)、唯一の運命数7

カレンミロティック=絶対音数4(全3頭)、子音数7(全2頭)

2頭しかいない子音数7の馬で1・3着、唯一の運命数7の馬が2着と、終わってみれば単純な一面もあるレースでありました。

個人的には「想定出馬表」のとおり、◎アドマイヤデウスを軸にした3連複馬券で勝負して玉砕。同馬は残念ながら15着という結果でした。それにしても、小野先生の「直前メール大予言」で取り上げたラストインパクトが3着に入りそうだったのには驚きました。前回の「桜花賞」では冴えない結果でしたが、とりあえず手堅く1・2着を指名できたことに小野先生は「ホッとしています」とのひと言。次回予定している日本ダービーも期待であります。

***********************************

なお、「直前大予言」にご登録頂いている方の一部に、予言メールを送信してもエラーとなって返って来てしまう方がおられます。「迷惑メール」設定を解除していただくか、または、

yogen@bremen-office.com

上記のアドレスを受け取れるようアドレス指定受信の設定をしていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る