「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

「100%当たる組合せ」 28日発売!

2007年05月29日 | 「宝典」発売情報!

100ataru_1

昨日28日(月)、「ギャンブル宝典SP」増刊の「ロト6 ミニロト100%当たる組合せ」が発売されました。

「宝典SP」で大好評だった「100%当たる組合せ」の攻略理論だけで編集された臨時増刊です。ご存知の方も多いと思いますが、悪くて5等(ミニロトは4等)良くて1等の組合せが必ず入っている126通り243通り(ロト6)、そして132通り(ミニロト)が計22パターン収録されています。過去に出ていない組合せに絞って厳選されていますので、収録された中から数字を選ぶ楽しみも大きいものと思っております。ぜひ保存版としてご購入くださいませ。

「ロト6 ミニロト100%当たる組合せ」は全国の書店でお求めください(500円・税込み)。地方によっては発売が2-3日遅れる場合があります。予めご了承ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、早速買いました! (freeguy)
2007-05-30 00:16:31
昨日、早速買いました!
最近は、ロト6は不調なのでtotoの方に力を入れて
正直ロト6の予想がかなり適当になっていたので、これみてロト6もまた力を入れようと思います!
ただ、せいぜい1開催5口くらいしか予算ないのでいかに絞り込むかなんですよね~^_^;
返信する
freeguy様へ さっそくのご購入ありがとうございま... (okada)
2007-06-01 18:23:05
freeguy様へ さっそくのご購入ありがとうございます。ロト6は難しいので萎えてしまいますが、また100%を参考にして頑張ってみてください。
返信する
これだけ沢山買い目を載せればどれか (キタキタ)
2007-06-15 10:30:07
これだけ沢山買い目を載せればどれか
1つくらいは当たるんじゃねーの?
返信する
キタキタさまへ ご指摘の通りですが、どんなに沢... (okada)
2007-06-18 18:41:16
キタキタさまへ ご指摘の通りですが、どんなに沢山買い目を載せても当たらないこともあります。この100%当たる組合せでは、1セット内に必ず最低5等の組合せがあるところがポイントになっています。
返信する