「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

N3 「袋とじ」でストレート的中!

2007年07月06日 | 的中・当選報告!

本日のナンバーズ3の抽選結果は、

128

Fukuron_12でしたが、「ギャンブル宝典」7月号の「袋とじ大予言」で本日の予想として、

1■8

があり、■つきながらポジション一致でストレート的中を果たしました。袋とじの抽選日別予想でのナンバーズ的中は今号3本目。後半戦突入でさらにピッチを上げたいところであります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつになったらウイルコム対応するんだ (PHS)
2007-07-07 00:40:13
いつになったらウイルコム対応するんだ
創刊号からづっと買い続けてるんだぞ
返信する
PHSさまへ ウイルコムへの対応ですが、現在すすめ... (okada)
2007-07-09 12:51:21
PHSさまへ ウイルコムへの対応ですが、現在すすめていますPC(パソコン)版があと1ヶ月程度で稼動する予定でおります。PC版が稼動しますと、ウイルコムのフルブラウザ機能の付いた機種からはアクセスが可能になるだろうとSEの担当者は説明しています。ただし、クレジットカード決済の画面などでエラー表示になるなどの不具合は考えられるとのことです。ただ銀行振り込みで登録していただくことは出来る見通しで、テキスト(文字情報)のみでの予想の閲覧は出来るだろうとのことです。いずれにしましても、まずはPC版の完成まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い致します。
返信する