「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」4月号 本日5日(月)発売!

2018年03月05日 | 「宝典」発売情報!

ロトもtotoも花満開!宝くじの春到来!!特集号です。(上の表紙が目印)

巻頭特集では、「1年半ぶりの最新データで的中精度も急上昇!ロト6[電卓がロト6予想マシーンに大変身]!!ピッポッパで2億円当選数字が電卓に表示!」 を大公開。本誌のオリジナル攻略法の中でも最高の人気を誇る攻略シリーズ「電卓攻略法」のロト6版が、約1年半ぶりに刷新。新たなデータを分析して、的中精度もやり方もバージョンアップ。誰でも持っている電卓が使い方一つでロト6攻略アイテムに変身します。今回紹介する2018年バージョンでは、計算法もより簡単に、電卓の使用回数も減らして使い勝手を向上させています。老人でも女性でも難しい理屈や操作に惑わされない簡単で、面白くて、“より当たる”ロト6の予想のやり方をこれからも提案していきます。
04-001

巻頭特集の第2弾は、ロト7。タイトルは「過去に当たった7数字で再び高額当選が生まれた! ロト7[当選クローン・ナンバー]の全貌!! 迷った時は過去の当選番号をそのまま真似て簡単攻略!」です。つい最近の第239回ロト7の当選番号で、ロト7史上2回目の大事件が発生。過去に出た当選番号と7個中6個までが一致する、という珍事。そこで、本誌編集部が過去の当選番号とその後に出た当選番号を徹底比較しました。すると、かなりの抽選回数の数字が過去の当選番号と一致。簡単に言ってしまえば、これから出現する当選数字は、過去に出現した当選数字の“焼き直し”または「クローン」と考えることができるのです。そういった未来の当選番号に直結する「クローン・ナンバー(過去の当選数字)」を大公開していこうという斬新かつ画期的な企画なのです!簡単にロト7を当てたい人は必見ですぞ。
04-002

ミニロトでは、ビジュアル系攻略術の決定版をお贈りします。「要らない数字はゾーンごとに丸ごと削除。消去エリアで1000万円は簡単に獲れる!」と題した“消去攻略法”を特集しました。最も高確率で高額賞金をゲット可能なミニロト(確率理論上)。そのミニロトで効果的な攻略理論である「消去法」を追求。特定の数字が出現した場合に、“必ず当選数字が出現しないエリア”があることを本誌解析班が発見しています。「できるだけ出ない」数字を消して、残った数字で予想を組み立てるのが当選への最短の道筋なのは自明の理です。本誌読者に多い老人や女性のために、記事をビジュアルに特化しました。一目でわかるように“出るエリア”と“出ないエリア”を色分けして、誰でも法則を使いこなせるように工夫してあります。
04-007

 そして、いよいよ本格的なtotoシーズンの開幕とともに、2017年にも当たりまくった本誌「totoレボリューション2018」が大々的にスタートです。totoやBIGの対象となる全試合の予想を、詳細なデータをもとに展開します。もちろん、BIG当選に不可欠な“運”の要素にも徹底的にこだわっています。的中率は業界ナンバーワンの呼び声も高い本誌のtoto予想で、ぜひとも高額当選を実現してください!
04-004
 
ナンバーズ3・ナンバーズ4・ビンゴ5の記事も満載。読み物記事も超充実。高額当選者からの喜びの声「当たったゾウ」もページ拡大してお届けします。読者の面白アンケートが読める「読者のさと」も必見です。好評連載中の「ペナルティのマークはマンツーマンで!」も大爆笑モノです。
さらに、登録するだけで本誌の最新予想メールが無料で届く大サービス企画も見逃せません!
04-006

04-003

04-005

※「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」4月号は全国書店・コンビニでお求めください」。地方では発売が3-4日遅れる場合があります。予めご了承ください。
**************************************
従来の公式ブログは編集長・岡田による競馬予想etcブログにリニュアルされました。
「運を知らずに競馬で勝てるか!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャンル:
宝くじ
この記事についてブログを書く
« 「ギャンブル宝典」3月号 ... | トップ | 「ギャンブル宝典」4月号 ... »
最近の画像もっと見る

「宝典」発売情報!」カテゴリの最新記事