「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

JCダート 唯一の母音数8馬ニホンピロアワーズが勝利!

2012年12月02日 | 競馬情報(GⅠ)

本日、阪神競馬場で開催された「JCダート」の競走成績は、
1着7枠⑭ニホンピロアワーズ(6番人気)
2着6枠⑫ワンダーアキュート(3番人気)
3着5枠⑨ホッコータルマエ番人気)
でしたが、「ギャンブル宝典」12月号の「想定出馬表」では本誌ライター永井氏がホッコータルマエ◎ワンダーアキュート▲でワイト馬券レベルでの的中となったほかは、全員本命◎馬が3着までに入らず。ゲスト予想の藤川氏がホッコータルマエ▲ニホンピロアワーズ△、ワンダーアキュート△、わたくし岡田ニホンピロアワーズ▲ワンダーアキュート△が厚い印の最高でした。
本誌予想記事では、推奨した絶対音数8・1・6のうち、ワンダーアキュートの絶対音数1のみがヒット。アルファベットDもワンダーでヒット。「優勝候補は枠番18以外」というのも一応ヒットしました。
また、監修・小野十傳の「袋とじG1大予言」では、ホッコータルマエが取り上げられていたほか、「音数1と、7の数字に目を凝らせば、それでよい」との表記がありましたが、ニホンピロアワーズは子音数1、ワンダーアキュートは絶対音数1子音数7の持ち主でした。
カバラ馬券の基本で見ると、ニホンピロアワーズは母音数が唯一の8、さらに2頭しかいなかった子音数、4頭いた運命数5のうちの1頭で、4頭いたトリプル暗示のうちの1頭でした。ワンダーアキュートは2頭しかいなかった絶対音数1の1頭、ホッコータルマエはイニシャルT以外、音数関係の暗示はありませんでした。
1202jc_ 個人的には、「想定出馬表」のとおりトランセンドを軸にした3連複でまたまた惨敗。同馬はなんと16着のドべでした。逆に諦めがつくというものであります


最新の画像もっと見る