「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

オークス ヌーヴォレコルト優勝! 本誌予想◎△△&岡田○◎△で的中! 十傳の大予言も「3枠・5枠」と

2014年05月25日 | 競馬情報(GⅠ)

本日、東京競馬場で開催された「オークス」の競走成績は、
1着5枠⑨ヌーヴォレコルト(2番人気)
2着5枠⑩ハープスター(1番人気)
3着3枠⑤バウンスシャッセ(3番人気)
Cimg7381 でしたが、「ギャンブル宝典」6月号の「
想定出馬表」では、本誌予想(担当・山内)がヌーヴォレコルト◎ハープスター△バウンスシャッセ△で3連単レベルでの的中、わたくし岡田がヌーヴォレコルト○ハープスター◎バウンスシャッセ△で3連複レベルでの的中となりました。
本誌予想記事では、「
ハープスターは①③⑦⑩⑫⑯が条件」として、同馬は⑩番に入り2着しましたが優勝はならず。「イニシャルENWの馬」ではヌーヴォレコルトが「N」で的中しました。
Cimg7382 また、
監修・小野十傳先生の「袋とじG1大予言」では、「3枠か5枠から栄光馬が誕生するレースだ」と指摘し、なんと見事に3枠と5枠だけで1~3着が決まるという、またまた奇跡的な的中劇を披露。をさらに全4頭が指名され(ホウライアキコは不在)、人気サイドとはいえ、うち3頭で1~3着が決まるという手堅いヒットを見せました。
カバラの基本暗示で見ると、
ヌーヴォレコルト=イニシャルN(全2頭)
ハープスター=馬名暗示ナシ。鞍上・川田ジョッキーに年の聖数7ダブル
バウンスシャッセ=イニシャルB、唯一の子音数1、運命数3(全2頭)
0525_12850 個人的には、「想定出馬表」どおり、ハープスターを軸にした3連単を「マルチ」で買ったおかげで、安目ながらなんとか的中して収支チャラとなりました。「マルチ」で買っていなかったらハズレだったのですから、良しとするほかありません。どうせなら、もっと人気薄が絡んで欲しかったのですが…。来週のダービーで何とかしたいと思いますです。