「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

宝塚記念 ナカヤマフェスタ優勝! 永井氏◯△◎藤川氏△◎△で3連複的中!

2010年06月27日 | 競馬情報

本日、阪神競馬場で開催された「宝塚記念」の競走成績は、1着8枠⑰ナカヤマフェスタ(8番人気)、2着4枠⑧ブエナビスタ(1番人気)、3着1枠②アーネストリー(3番人気)
でしたが、「ギャンブル宝典」7月号の「想定出馬表」で、
本誌競馬ライター・永井氏がナカヤマフェスタ◯ブエナビスタ△アーネストリー◎、ゲスト予想の藤川氏がフェスタ△ブエナビスタ◎アーネストリー△で、それぞれ3連複レベルでの的中となりました。ただ、わたくし岡田をはじめ本誌予想などは全の滅でありました。
本誌が重視していた、強運馬番③⑨⑫⑱は絡まず、また馬名9文字や強運母音「O」もハズレるという寂しい内容。イニシャル馬券の基本で見れば(本日はGPY、BKT、FOX)、
ナカヤマフェスタ=NF
ブエナビスタ=BB
アーネストリー=A

と、いずれも強運イニシャルの持ち主でしたが、ミリオネア文字「Y」のロジユニヴァース=RYが13着に惨敗したのはいただけませんでした。
10__ わたくし個人は、「想定出馬表」の買い目に本誌予想◎のドリームジャーニーを加えての勝負で惨敗。イニシャル「F」を押さえるなら頭文字のフォゲッタブルだろうと決め込んでいたのが敗因で、2頭しかいなかった「F」は2頭とも押さえるのが本当の「押さえ」であったと後悔しております。それにしてもフェスタ1着は想定外でしたので、見事な完敗であります。
今年の春GⅠの成績はフェブラリーSを入れて11戦5勝。5勝のうち3勝がヴィクトリアマイル、オークス、ダービーの万馬券であり、総回収率は200%程度ですから、まあ良しとしますですかね。。。

※次号「ギャンブル宝典」8月号(7月17日(土)発売)で、夏競馬および秋GⅠの勝利に向けて、春GⅠを総復習する特集記事を掲載する予定です。そちらもお楽しみに!