「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

皐月賞 頭文字唯一の「V」ヴィクトワールピサ優勝! 馬連レベルで3名が的中!

2010年04月18日 | 競馬情報

本日、中山競馬場で開催された「皐月賞」の競走成績は、1着7枠⑬ヴィクトワールピサ(1番人気)、2着8枠⑯ヒルノダムール(6番人気)、3着6枠⑪エイシンフラッシュ(11番人気)
10___2 でしたが、「ギャンブル宝典」4月号の「想定出馬表」において、本誌予想(山内)ピサ◯-ダムール◎ゲスト予想者・日刊ゲンダイの藪中氏およびわたくし岡田ピサ◎-ダムール△と、3者の予想が馬連レベルでの的中を果たしました。あと、やはりゲスト予想者・永井氏のフラッシュ▲-ピサ△-ダムール△がかろうじて届くかどうか、という内容。3連複・単レベルでのクリーンヒットは成りませんでしたが、予想記事ページではヴィクトワールピサとヒルノダムール2頭の写真のみが大きく掲載されているなど、まずまずの水準を保ったと言えましょう。
本日の強運イニシャルは8=HQZ、1=AJS、4=DMVで、これらのイニシャルを馬名に持つ馬、そして強運音数・運命数3および7を持つ馬が多数出走してきたことで難解を極めました。ですが結果としては、
ヴィクトワールピサ唯一の頭文字「V」、子音数
ヒルノダムール
イニシャルHDダブル、母音数・子音数
エイシンフラッシュ
母・子音数、運命数(=21画)
と、1~3着すべてがカバラ暗示の網にはハマッたかっこう。ただ年間強運イニシャルとして注目している「A」(=アリゼオ、エイシンアポロン)を差し置いてエイシンフラッシュが3着に食い込んだ点は意表をつかれたといわざるを得ません。それでも予想記事において、今回の皐月賞が第70回ということで「7」暗示に要注意と指摘し、優勝したピサが7枠、ヒルノダムールも⑯番(1+6=7)だったところは大きな成果であり、「宝典」としては馬連レベルでは的中の材料を提供できたものと考えております。
10__ さて、わたくし個人は、相変わらず3連複のみの購入を続けておりまして、上記のとおり、やはりエイシンフラッシュには届かずじまいでありました。まあ配当を考えればなかなか馬連を買う気が起きないというのが正直なところ。それでも、大筋の読みは間違っていないと自らを鼓舞したところで、また再来週の天皇賞(春)に臨みたいと思いますです、ハイ。