「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

N3 「袋とじ」で手堅くボックス的中!

2006年10月23日 | 的中・当選報告!

本日のナンバーズ3の抽選結果は、

243

Fukuro_39でしたが、「ギャンブル宝典」11月号の「袋とじ大予言」の「月間強運軸数字」で、

百ケタ数字=4

十ケタ数字=3

一ケタ数字=2

の予想があり、手堅くボックスを的中させました。全通り購入で8通りですので、まずまずのヒットです。11月号が発売されて3開催目でのナンバーズ的中。とりあえず小さくホッとしております。


「菊花賞」音数6ダブルのソングオブウインドが優勝 「袋とじ」で武幸四郎を指名!

2006年10月23日 | 競馬情報

昨日の「菊花賞」はいかがだったでしょうか? わたしは「宝典」11月号の印どおりフサイチジャンクで勝負し玉砕しました。

ソングオブウインドの優勝は意外でした。が、「宝典」11月号の記事で取り上げた「6の刻印を見逃すな」に着目すると、同馬の強運ぶりが読み取れます。出走メンバーのなかで音数6を持っていた馬は多数いましたが、ダブルで6を持っていたのはアペリティフソングオブウインドメイショウサムソン3頭のみだったのです(※6番人気だったトーホウアランは8着に玉砕)。となると、どうしてもサムソンに目を奪われてしまいますが、ソングオブウインド、アペリティフほどの人気薄馬であれば、保険としてせめて単勝を押さえておくのが得策。波乱の菊花賞は「単勝で手広く」が正解だったようです。

Fukuro_40なお「宝典」11月号の「袋とじ大予言」で、「強運騎手」として取り上げた4名のジョッキーの中に武幸四郎の名があったことを追記しておきます。しかも他の3名は誰も菊花賞で騎乗していませんでした。G1では特に「袋とじ」の強運枠連などもたびたびヒットしますのでご注意ください。