よろず淡日

淡海の日夏で 今どきよろずや
古道具と駄菓子、地域のものなど

本日4時半で閉店いたします

2017-04-21 | お知らせ
明日、明後日の京都ふるどうぐ市出店準備のため、
本日は4時半で閉店させていただきます。
相すみません、よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ふるどうぐ市に出店します | トップ | 京都ふるどうぐ市に出店しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支えてくれているものたち (奥村剛子)
2017-04-23 23:13:38
今日は有難う御座いました。
あの場所はまるで淡日さんのために存在している様な、そんな空間に思えました。ものたちの存在感。その量の多さや何気に佇んでいるような居場所のつくりかた。全て淡日さんならではの心地よさを醸し出していました。人間が生きていくこととそのことを支えてくれているものたち。ものたちとの繋がりが身に沁みました。偶然梅田で中道さんと出会い久しぶりでお茶して帰りました。淡日さんの計らいかな?と思わざるを得ませんでした。お疲れが出ませんよう。
返信する
伝えること、手渡すこと (淡日)
2017-04-24 22:50:37
お運びくださいまして、ありがとうございました。こんなふうに見ていただいて、ありがたいです。初出店、無事終わり、ホッとしています。いろいろ勉強になりました。
よい偶然でしたね!なかみっちゃんが連絡できてなかったことをしきりに反省しておられたので、よかったです。私たちは何もしてないんですけど、何か手助けしたような気になってうれしいです。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事