福光Cafe

目覚めの珈琲、癒しの珈琲、希望の珈琲など淹れたての香りをのせてお届けします。

「真綺」銀座クラシカルナイト

2012年08月22日 | 音楽

18(土)は同窓会も兼ねた素晴らしい日となりました。

久しぶりに会ったメンバーもいたので懐かしい。

ディナーの前に居酒屋で前杯をしてきたので、気分よく会場に入れました(笑)

Mちゃんの友人2名も同じテーブル席だったので楽しくお話しさせていただきました。

真綺さんのオープニングも会場盛り上がりで上々のスタート。

また、真綺さんにはずうずうしくもリクエストを事前にお願いしていたのですが、

会場の誰も知らない、私のマニアックな西島三重子「飛鳥坂」を歌って頂き感動!!

ありがとうございます。テーブル席もステージの真ん前で、お心づかいに感謝!!

二次会は野郎4名で奇声を出し、エネルギーを補充して解散。

 

今日は久々に福島の両親と食事しながら近況報告。

午後は郡山の友人宅にお邪魔してコーヒー、ケーキをごちそうになりながら歓談。

また、明日からがんばろう。

 

      


最新の画像もっと見る