第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

2011年11月23日(水)、師匠、予防接種に行く

2011-11-25 10:48:39 | ウィルくん(師匠)終

2011年11月23日(水)、師匠、予防接種に、妻と息子と一緒に、行きました。
撮影は、息子がやってくれました。

 

当日は、晴れでした。

 

 

妻が運転して、息子が隣に乗り、俺と師匠は後部座席です。

 

 

後部座席で、師匠と一緒でした。

 

 

田園を眺めながら、病院へ

 

 

ここで、いったん休憩~


 

いい歌だなと思います。

つきうさぎ 歌ってみた

 


 

 

休憩が終わって、記事を書きます。

 

師匠、予防接種、寸前で不安が募ってます。大丈夫!大丈夫!と励ましてました。

 

予防接種の動画です。
師匠の不安もピークに。
頑張った師匠!偉いぞ!

 

予防接種が終わって、家路につきました。
翌日は、大丈夫かなと心配したんですが、元気いっぱいでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。